SSブログ

反則のにらめっこ [外猫さん]

きゅるきゅるの白黒兄ぃ(笑)

20101120.jpg

その「微笑みにらめっこ」は・・・反則です~[揺れるハート]

---------------

こちらでもすでにご紹介済みですが、新たにre-do展の様子や来阪をレポしてくださっている皆様です。

(気が付いてない方、ごめんなさい♪お知らせいただければお礼に伺います!よろしくです!)

tessennさん・・・ お気に入りのいろいろ で女子カメラ的にステキ画像で紹介してくださってます。

いつもおうちにゃんこ展でお世話になっている「キトゥン・カンパニー」さんでは、お買い上げいただいたリネン・トートもばっちり♪紹介してくださっています~(笑)

そして、カントーより来阪してくださった、チャンさんもさっそくレポしてくださっています!・・・ねこをさかなに一言! にて!レポはまだまだ続きそう・・・な予感♪

プーチンオーナーさんの「プーチンつれづれ日記2」では、うちにいらした折に撮影していただいた「みーちゃん」「トラちゃん、モーちゃん」が登場♪

ありがとうございます~[揺れるハート]

そして本日20日は平コーさん、無事に搬出終わりました~♪

プロデユーサーのもずく母さん、緑ドンケさんお世話になりました~!

さて、あす21日は、いよいよ猫の学校です♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。