SSブログ

きなこさん、間違えた? [きなこさん]

久しぶりに、きなこさんに遊んでもらいました・・・・(笑)

ぴたっと止まり・・・凝視[exclamation]

20101119.jpg

ごはんのおばちゃんか!?

20101119b.jpg

違うやーん[ぴかぴか(新しい)](笑)

「枯れ木にすりー」のラブリーポーズでごまかすきなこさん[揺れるハート]

まだ、ごはんの時間には早いんちゃうの~(笑)

------------------

いよいよ、平コーさんでの猫写真展、20日(土)13時までです~!

ここのところ、昼間のお留守番が多かった、みーちー。

ちーちゃんは、問題なさそうなんですが、2日ほどたて続けに、みーちゃんがゲーーっとなっていた模様・・・(--)~~

どーしたんだろー。スネてるんかな・・・(^^;)

寒かったのかな。でも留守していたのは昼間だけだし。

みーちゃん用コタツは電源入れてあげてるのになあ・・。

しかも、いままで気に入ってたべていた「金のだしカップ・かつお」を口にしないし・・・。

飽きたんかな・・・。(たまに、みーちゃんそういう時があります・・・)

そんな訳で、今日の昼間、かつお味ベースの猫缶数種を取りそろえて買ってきました。

そして夕方食していただいくことに・・・。

まずはこちらからどうぞ~!と開けたdbfさんの「ご用達・まぐろ・かつおぶし入り」をいたく気に入り一気喰い・・・。

ま、いいんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

食べてくれたら(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

にらめっこ反則のにらめっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。