SSブログ

いらっしゃいませ~♪ [よそのお宅の猫さん]

本日、17時「re-do vol.2」ディザネ会場は無事終了いたしました!

初日よりたくさんのお客様にご来場いただきました。

そして差し入れのお菓子等々、本当にありがとうございました。

楽しく過ごさせていただいた1週間。

今回2人展ということもあって、ストレートに自分に返ってくるものが多く、いろいろと勉強になることもありました。

今までとは違う充実感を得たような気がします。

そして会場となったディザネさん、いろいろとご配慮いただきありがとうございました。

素敵な雑貨と囲まれて素敵な時間でした。

感謝しております~♪

------------

そして最終日の本日会場にはじめてのお客様です(笑)

ももたろうパパ&ママさんが6日前に保護した「アメショー男子!」

写真展会場ではじめていらした「本物の猫」さんです~[ぴかぴか(新しい)]

20101110.jpg

生後2カ月なんだそうです。

20101110bs.jpg

植え込みから「にぃにぃ~」の声がして、見つけられたとか・・(笑)

きゅるきゅる~[揺れるハート]

20101110cs.jpg

保護された時も、やや小さめながらとても状態はよかったんだそうです♪

ばんにゃーい!!

20101110ds.jpg

寒くなる前に見つけてもらって良かったね(笑)

さんざ、走り回って電池切れで爆睡(^^;)

とい訳で、ただ今「里親さん募集中!」だそうです!

アメショの子は明るくフレンドリーでかしこい子が多いですよね。

もし、里親さんご希望の方がいらっしゃいましたら、サイドバーのメールフォームにてお知らせください。

ももたろうパパ&ママさんのご連絡先をお知らせしたいと思います。

re-do展での猫神神社さんに詣でていただいた「猫縁」がどうぞありますように(笑)

それにしても走り回る子にゃんの撮影で前半はブレブレ写真連発でした[あせあせ(飛び散る汗)]。ももたろうパパ&ママさんごめんなさーい!

子にゃんの電池切れで、ようやく何枚かupできる画像があったので公開させていただきます!)

--------------

「re-do vol2」ディザネ会場の猫写真展は終了しましたが、「re-do vol.2+」花凛堂会場は

14日(日)17時まで開催しております。

(明日10日(水)は花凛堂さんはお休みです!ご注意ください)

DEMIとはやしは会場に常駐の予定はしておりませんが、11日からは会場内の確認に足を運べると思います。

お目にかかれましたら、よろしくお願いしまーす♪

猫写真じゃないけど・・・(^^;)

備忘録↓ 

谷町線の車内で気が付きました「マン・レイ」展は14日まで!

東京で見られなかったので(笑)、こっちでなんとか間に合いそうです(笑)

・映画「マザーウォーター


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

チャン

「re-do vol.2」ディザネでの展示ご盛況おめでとうございます~。
お二人の楽しい写真でさぞや展示も盛り上がったのではないでしょうか。ディザネさんには残念ながら伺えませんでしたが、もうひとつの花凛堂さんには12日におじゃまいたします~♪
作品見せていただくのが今から楽しみです。

それと、この子かわいいですね~。写真から子猫のかわゆさが弾けてます!いいご縁がありますように。
by チャン (2010-11-10 23:18) 

ムラオ

うわ~~~~かわい~~~~!
かわいすぎる~~~~!
ほしくなります。でもお世話できるかな。
ああ葛藤・・・。

みーちゃんトート、あれからほぼ毎日使用しております。
書類、資料をいっぱい入れても大丈夫!
そして取引先等の女性に必ず「かわいいですね」と
言われます。むふふ。
by ムラオ (2010-11-12 23:51) 

ゆら

チャンさん、
今日はひさかたぶりにお目にかかれて、とても楽しかったです。
花凛堂さんにもお忙しい中、ご来場していただいてありがとうございました。

そうですねー。
この子くらい可愛かったら、きっと今頃未来の里親さんがドキドキしながらかわいい写真に見入ってくれてますよね(^-^)v
by ゆら (2010-11-12 23:51) 

ゆら

ムラオさーん、
かわいいでしょう~??
たまらんですよね(笑)
ぜひ、だんなさまと相談してくださいませね
(^-^)v

みーちゃんトート使ってくださっているのですねー。ありがとうございます~!
案外、入るんですよね(笑)あのトート!!
これからも、使用感などお知らせくださいね♪
by ゆら (2010-11-12 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。