SSブログ

いよいよ「re-do vol.2」(ディザネ会場)最終日! [外猫さん]

いつも更新の時間が遅くてすみません・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 

ほんとうにあっという間でした・・・(^^;)

準備や搬入のときには「どうなるかしら・・・?」といろんなことがあった今回の2人展。

いろんな方にお世話になり、vol.2の会場、ディザネさんでは明日9日(火)がいよいよ最終日となります。

時間は17時で終了いたしますので、どうぞご注意くださいね!

なお「re-do vol.2+」の花凛堂さんでの展示は引き続き14日(日)17時まで行っています。

10日(水)はお休みです!)

どうぞ、お時間ありましたらこちらもお越しいただけたらうれしいです!

20101109s.jpg

ご来場いただいた方には見覚えのある画像かも(笑)

DMに使った画像から約1カ月後位に撮影したもので、こちらは「ふせんメモ」に使用したものです。

より足腰に安定感がupしております。

おかげさまで初めてお目にかけた布小物商品はすでに完売いただき、お買い上げの皆様には厚く御礼申し上げます。

その他の商品とともに、最終日もディザネさんにて、お待ちしています!

---------

11月9日(火)の在廊予定

DEMIさん・・・14時過ぎより17時(閉会)まで

はやし・・・13時前後から17時(閉会)まで

花凛堂さんでの在廊はありません。ご了承ください。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ゆらさん、お疲れさまでした(^-^*)/そして、大盛況おめでとうございます!!
今回はじめて「re-do」の猫写真展を拝見したのですが、正直…想像以上の見応え100%の作品でしたわ!
ゆらさんの写真の色鮮やかさ!DEMIさんのナイスショットの素晴らしさ!それぞれの特色が、はっきりと打ち出されていて、心揺さぶられました!
DM写真の猫さん達の撮影秘話をお伺いしましたが、ゆらさんのいろんな複雑な想いがあふれていました。わたしも、あの子たちの幸せを祈るだけです。
ゲットしたグッズの中に、写真の「ふせんメモ」ありました♪DEMIさんのコースター&くるみボタンセットも、すごくかわいいです~☆
どれもこれも、ていねいに作ってあるなあ~と感心しきりです。
あの日は、おしゃべりに夢中になって、後で気付くと2時間近くおじゃましておりました(汗)。
本当にお伺いしてよかった~♪心の滋養になりました。
DEMIさんにも、よろしくお伝えくださいませ(^_^)
by みわこ@奈良! (2010-11-11 18:23) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
わー、なんだかそんなに絶賛(笑)していただいて恐縮してしまいますわ(^-^)~~。
ありがとうございます!
楽しんでいかだけましたでしょうか?

こちらこそ、楽しく過ごさせていただきました!
そっかー、2時間おしゃべりしてましたかあ(笑)
はい~!DEMIさんにもお伝えしますね~、
by ゆら (2010-11-13 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。