SSブログ

2日目、ご来場ありがとうございました!(追記あり) [みーちゃん]

おかげさまで、2日目もやや肌寒いながらも良いお天気に恵まれて、さっそく「オオサカ猫まつり」(勝手に命名・笑)にたくさんの皆様にご参加いただいきましてありがとうございました♪

平日にも関わらず、さっそく遠方からのお運びの方もいらして、感激いたしております。

ありがとうございます~♪

これからいらっしゃる方々も、どうぞ楽しんで行ってくださいね!

引き続き、3日目も会場にてお待ち申しあげております[揺れるハート]

さて、留守番のみーちゃん、「セルフのもみちゅぱ中」[ぴかぴか(新しい)]

20101104.jpg

おなかがジャマなのでは・・・(笑)

---------------------

平岡珈琲店 猫写真展  点猫 流光の猫 ごとーさんの詳しいご案内ページ

そんな中、まさかの携帯水没(・・・おいおい・・)

現在、画面は見ることができても、キー操作がままならず・・・。

まあ、3年半は使っていたので大往生なんですけどね・・・(^^;)

おそらく明朝、○○モのお店に行ってきます。

契約に時間がかかったら申し訳ないですが、在廊の時間が少々遅れて、お昼すぎるかもしれません・・。

------------

と昨晩心配していたのですが・・・。

電源を切って、バッテリーはずし一晩経ってから電源を入れましたら・・・!

なーんと、復活できました~(笑)

と、言うことでご心配おかけしました。

今日あ11時半過ぎに在廊できると思います。

DEMIさんも、夕方18:30頃からの在廊になる予定です。

なにとぞ、ご了承くださいませ・・・m(_ _)m


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

ムラオ

「オオサカ猫まつり」(いつから!?)でゲットした
みーちゃんかばん、くるみボタン&コースターセット
早速使っています♪
(かばんは帰りの電車の中から使用!)
あんなに凝っているのに、あのお値段…。
お二人のニャンコへの愛をお裾分けして頂いた気分です。
ありがとうございますm(_ _)m

水没携帯、直す機械があるとテレビで紹介してました。
(確かヨドバシ)
直すと言っても、ただの「乾かす機械」・・・。
すぐに乾かすとかなりの確率で復活するとか。

知人の機械屋さんは
「コンピュータでもテレビも分解して洗ったら調子良くなるで。
ただしカンペキに乾燥させんと壊れるけど」
と言ってましたし…。







by ムラオ (2010-11-05 00:03) 

ゆら

ムラオさん、
初日にご来場ありがとうございました!

でみさんのボタンセットと、みーちゃんトート。さっそく使ってくださっているのですね。
うわー、感激です(笑)
使い勝手などはいかがでしょうか・・・?

本当に、いろいろとお買い上げいただいて感謝です~。お気付きの点ありましたら、なんなとお知らせくださいね!

「こんなん、あったらほっしいわー」と言うご要望なども、どしどしお聞かせ下さいね。
参考にさせていただきます~♪

ああ、携帯・・・
後悔先に立たず・・・ぐっすん
by ゆら (2010-11-05 00:35) 

みゃうぴぐ

写真展、お疲れ様です。
2店開催って今まで無かった展開で楽しかったです。
外猫さんと家猫さんを分けてての展示でお店の雰囲気もとても良かったです。(2店共)
あらら・・・携帯水没ですか?!何とか直ったらいいですね。
これを気に新しいのもいいかも知れませんね~(笑)
ではでは、また猫話しましょうね。
頑張ってくださいね。(DEMIさんにもよろしくです。)
by みゃうぴぐ (2010-11-05 01:40) 

ゆら

みゃうぴぐさん、
本日(もう昨日か・・笑)ご来場ありがとうございました。
お楽しみいただけましたか~?

どちらも見ていただけたのですね!
さっそくありがとうございます♪

てんまくんとぷっちゃん。
男子・女子の組み合わせでも、先猫さんのほうが強いんですね(笑)
てんまくん、がんばれー!

また、お話聞かせてくださいね。
本日は、ありがとうございました♪
by ゆら (2010-11-05 01:59) 

17

オ・・オオサカ猫祭り[ウッシッシ]だったんですね\(^o^)/
たまたま祭りに参加出来て幸せ者ですが写真に悩殺されて、ミーちゃんバック買うの忘れました[げっそり]
を口実に仕事帰りまた写真見よう[exclamation×2]
鉄道で働く猫さんが余りに良すぎです。
祭りは続く。頑張って下さい
by 17 (2010-11-05 22:48) 

ゆら

17さん、
オオサカ猫祭り絶賛実施中です(笑)

ディザネさんでは9日17時まで開催してます。
よかったまたどうぞ~!
ネコとーとばっぐ、おかげさまで在庫1個になりました~。

応援ありがとうございます!がんばりますよ~♪
by ゆら (2010-11-06 02:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。