SSブログ

初日、順調にスタートしました! [お知らせ]

おかげさまで本日、re-do vol.2無事に初日を迎えることができました!

さっそくに、おいでいただきました皆様!本当にありがとうございました[揺れるハート]

心より、御礼申し上げます!!

それでは、会場の様子を少々・・・(笑)

谷六方面からいらっしゃると、こんな感じ↓でディザネさんのお店が見えますよ♪

20101103.jpg

中に入っていただくと、手前がディザネさんの雑貨のお店スペース♪

奥がギャラリースペースになります[exclamation]

20101103b.jpg

真ん中の机に↓「ポスカ」を中心とした商品があります!

20101103c.jpg

右側壁に作品と「はしご」↓があります(笑)

20101103d.jpg

はしごには登れませんよ(笑)

20101103e.jpg

上の段にはDEMIさん作成の「コースターとボタン」のset♪

下の段にははやし作成の「ネコトート」(さっそくみーちゃん柄はお買い上げいただきました♪)

まだまだ、面白い「ネコ部屋コーナー(?)」などありますので、遊びにいらしてください!

4日は、もずく母さん、緑ドンケさんプロデュースの「平岡珈琲店 猫写真展」(DEMIとはやしも出展しています)、ばんひろみさんの「点猫」、私たちの第2会場の「花凛堂」さんのre-do vol2+もすべて開催しています!

あすは、DEMIさんも午後2時過ぎくらいから会場に在廊予定です。

(はやしはopenからおります。)

どうぞ、お楽しみに!!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

17

はじめまして[exclamation&question]
今日、お店でハガキとはやしさんの名刺頂きました17です。

にゃんこの写真見て「骨抜き」になりました[わーい(嬉しい顔)]
優しい優しい猫ちゃんとの写真。
素敵な写真[わーい(嬉しい顔)]
by 17 (2010-11-04 18:37) 

ゆら

17さん、
今日はお越しいただきまして、ありがとうございました!

「ほねぬき」のコメント。
読ませていただいて、しばし爆笑(笑)
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
またこちらのblogにも遊びにいらしてくださいね♪
by ゆら (2010-11-04 22:31) 

つうななの母

ゆらさま
今日おじゃましました八尾のFでございます。
ひなたでばったりお会いしたのち、あのまま歩いて平岡珈琲店まで足をのばしました。
そこでゆらさまのDMを欲しいとおっしゃってる女性の方もいましたよ♪
猫つながりステキですね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お写真に心なごみました。
ありがとうございました\(^o^)/
by つうななの母 (2010-11-04 22:53) 

ゆら

つうななの母さん、
本日はお忙しい中、ご来場いただきまして、ありがとうございました!
Fさまはつうななの母さんだったのですね(笑)
うめつぶさんのblogでよくお名前拝見しておりました!

こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき、ありがとうございました!
また21日にお目にかかれますね~♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
by ゆら (2010-11-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。