SSブログ

いよいよ明日から! [外猫さん]

本日、無事(?)に搬入終えました~[ダッシュ(走り出すさま)]

いやはや~(笑)

ハプニングはつきものですが、なんとか収めることができたのは、DEMIさん、nyaraphotoさんのおかげ[揺れるハート]

ひとりじゃあ、こうは行きません(^^;)

感謝、感謝でございます(笑)

搬入終えて安心したら、会場の写真を撮ってくるのを忘れてました・・・[たらーっ(汗)]

明日、撮ってきます!

20101102.jpg

さあ!明日からディザネさん会場が11:30からopenです[グッド(上向き矢印)]

花凛堂さんは4日12時、openです。

よろしくお願いしまーす♪

大事なお知らせがあります

明日は相方のDEMIさんが、都合により在廊ができなくなってしまいました!!

申し訳ございませんが、なにとぞご了承のほどよろしくお願いいたします。

はやしは、予定どおり11時半から会場に赴いております~!!

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。