SSブログ

良いモデルとは・・・ [外猫さん]

いつでもどこでも、その場にふさわしい(?)ポージングで(笑)、キメることができる・・・(本当なの?(^^;)・・)

20101028.jpg

さくらの前では「かっけー系で」(笑)

このゆるい、ブルーな舞台ではやはりゆるーいポーズで・・(^^;)

たしかに、大人猫らしい、だらだらさが好きですよ[揺れるハート]

こちらも、ゆるーく進めております「re-do展」準備ですが・・。

はやしで着々と作っているものをチラ見せいたしましょう(笑)

えーと、今もポスカはがーゴガーゴとプリント中です。

今回、作品の数は今までの写真展より多いのですが、なるべくすべてをポスカにしようと思っています。

今まで作った旧ポスカもいくつか置かせていただくつもりです。

20101028c.jpg

画像の上の方に写っているのは、リネン地のトートバッグ。今回の写真展で使用した画像を転写したものをフリルやレースなどモチーフを付けて仕上げました。あんまり時間もなかったので、数はつくれませんでしたが。。。(^^;)

あとは右下にあるのは、シール、ミニカード、付箋メモ。こちらのような小物類はできればもう少し種類を増やすべく、夜なべしております(笑)

左下にちらっとカードのように並べたのは、今回お買い上げの方に差し上げる「マグネットシート」

名刺サイズよりやや小さめですが、カラフルでとってもキュートなラインナップとなりました。

お楽しみに~♪


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みわこ@奈良!

ゆらさん、お疲れさまです~♪
写真展の準備、順調に進んでいるようにお見受けしました。
かわいい物が、たくさん!!
手作りの品は、手に取ると優しいぬくもりが伝わってきますよね☆
急な寒さに体がついて行きませんが(笑)、風邪など引かぬようご自愛なさって、ラストスパート頑張ってくださいませo(^-^)o
by みわこ@奈良! (2010-10-28 18:36) 

キウイ

茶トラさん、桜の木の下できりっときめていた子とおんなじ猫さんですか。いろんな顔を見せてくれるいいモデルですね。
re-do展準備も順調なようで楽しみです~。
私も新幹線の切符の手配が済みました。わくわく。
by キウイ (2010-10-28 21:33) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
ホント急に寒くなりました。衣替えもあわててしたりで、なんだかアタフタしてしまいます(笑)

写真展の準備は、直前まで迷いの連続です。。(^^;)
締め切り間際になってあれもやりたいこれもやりたい・・って思いつくんですよね・・・。
もっと前からなんで、思いつかないんでしょう~(笑)
みわこ@奈良!さんも、どうぞお風邪には気を付けてくださいね♪

キウイさん~、
この茶トラさんは、お世話されているあるおじさんには「キムタク」と呼ばれていました(笑)
ほかのおばちゃんには「ミーちゃん」とも。
おっとりとして、かわいい子です。

新幹線チケット、準備OKなんですねー!
私もラストスパート(最後のあがきとも言う)・・・、がんばりますね!
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。
会場では楽しく、お過ごしください~♪

by ゆら (2010-10-29 13:54) 

ごとー

キムタクくん、いつもいい仕事してくれますよね。
こんないい色の舞台どこにありましたっけ~?
また今度行ったときに見つけられたらエア猫写してみたいです。

この前のコメントでは展示スペースについて詳しく教えて下さってありがとうございました。
喫茶のお客さんに気を使うことなく写真を見られるようになってるんですね。
ラストスパートがんばってください~!
by ごとー (2010-10-29 20:39) 

ゆら

ごとーさん、
キムタクくんのブルーの舞台(笑)
わたしもいつからこんなんだったか?定かでないのでした・・・(^^;)

先日はありがとうございました。
なんだかんだとありましたが、ようやく搬入準備がととのいました~♪

花凛堂さんの展示は壁面全部という訳ではないので
かわいい感じになってると思います(笑)
なんにせよ、明日はダブル搬入!
がんばってきます♪

by ゆら (2010-11-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ストレッチワクチン接種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。