SSブログ

ストレッチ [外猫さん]

つい2、3日前まで半袖OKだったのに~。今日は近畿地方は木枯らし1号だったそうです。

まだ、いいか・・・と思っていた衣替え(^^;)

あわててしました。

20101027.jpg

寒いからって、背中まるめていないで!

ストレッチしたら、さあ続きを始めますよー[るんるん]

と、久々のご近所猫「ユキ」ちゃんに、そんなん言われたかも(笑)

re-doブログにもupしていますが、取り急ぎこちらにも掲載しておきます。 

11/3からの在廊予定について。

まずDEMIさん

ディザネさん在廊

11/3・・・11:30-19:30

11/4・・・18:30-19:30

11/5・・・18:30-19:30

11/6・・・11:30-19:30

11/7・・・13:00-19:30

11/8・・・18:30-19:30

11/9・・・14:00-17:00

私のディザネさん在廊予定

11/3・・・11:30-19:30

11/4・・・11:30-18:30

11/5・・・11:30-18:30

11/6・・・11:30-19:30

11/7・・・11:30-19:30

11/8・・・13:00-18:30

11/9・・・13:00-17:00

予定なので、急遽変更させていただくこともあります。ご了承ください。 

また途中、お昼など休憩で不在の時もあります。

時間限定でいらっしゃって、御用向きのある方はお手数ですがメールフォーム(左のサイドバー)にてお知らせください。

(注)なお、花凛堂さんの会場には、今回は2名とも在廊はいたしませんのでご了承ください。

展示・商品のチェックで向かうことはありますが日時・時間は2名とも未定です。

そんな状況ですが、もしお目にかかれましたら、ぜひお声かけください~!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。