SSブログ

ちょっと寒いかな [よそのお宅の猫さん]

「ちょっと寒くなってきたよね~。」と、寄り添ってぬくぬくしている2名の仔猫さん。

確か3月20日頃のお生まれではないかと(笑)

ちょっと、見ないうちに大きくなっていました。

20101026.jpg

ご近所のお寺さんにて。

ガーゴ・・・ガーゴ・・・とプリンター、フル稼働中(笑)
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ばん

深夜作業お疲れ様です!もうすぐですね、頑張りましょう!!

もしやご一緒した時に見かけた子猫たちでしょうか。

愛らしいー。
by ばん (2010-10-26 01:52) 

ゆら

ばんさん、
わわー!この時間まで、作業お疲れ様です(^^;)
なんだか、最後のあがき(笑)で、いつもこんなんなっておりますよ~。

そうです!!あの時の子猫達です~(感涙)
ばんさんも、体調に気をつけられて頑張って下さいませね!
by ゆら (2010-10-26 02:09) 

こてち

昔々その昔、お風呂の焚き口を囲む
木の箱にはいつも猫がいましたっけ。
じんわりぬくかったんですね。
かわいすぎる仔猫たち、懐かしく拝見しました。

ゆらさんもプリンターもがんばれ~!
by こてち (2010-10-26 13:08) 

ゆら

こてちさん、
ありがとうございます~!!
ご近所には、私の実家(東京西部)とは違う、とうに無くなってしまっていたと思いこんでいた懐かしいような(実は自分の持っている記憶というよりは、なんらかの情報で自分の中に刷り込まれている?)風景が残っていてとても面白いのです(笑)
そこになんと猫もいる!

つぶやき猫、出版おめでとうございます!
ひな姐さんのカンロク、てっぺいちゃんとはなびちゃんの絶妙なコンビ(笑)

シャイン嬢には、もーちゃんをダブらせながら拝見していました。そして、外猫さんたち。
みんな素敵でした~。

英語の中で一番印象的だったのは、アメリカ海軍士官女性のお言葉。そしてそれを選びとってくださったこてちさん。とっても素敵です!!


by ゆら (2010-10-27 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

肉球のお味は?ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。