SSブログ

茶色の巨匠 [庭猫トラちゃん]

スタッキングの写真を撮っていた時、茶色の段ボールアーチストの巨匠は2階にいましたが、

1階に降りているときもあります↓。

20101024.jpg

トラちゃん、その棚の体荷重は5キロなんで!

そこのところはよーく覚えておいてくださいましよ♪

この週末は、コメントの承認おくれます。

いつも、ありがとうございます!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

トラちゃん、いい面構えですねぇ。
ちいさいライオンって風格ですわ。
猫がどーんと幸せにしていると、人も幸せです。
by 茶っぴー (2010-10-24 23:07) 

ゆら

茶っぴーさん、
茶っぴーさんちの茶色の方はお元気ですか?

ウチのトラちゃんも、そろそろ庭に現れるようになってはや丸2年です・・・。
庭にはもーちゃんとあと1名の子以外は入ってこれないようになっているので安心してくれてるようですっかり定住してくれています。
そろそろここにもあんかをsetしてあげる予定です(笑)
by ゆら (2010-10-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

対応それぞれ肉球のお味は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。