SSブログ

あらあら・・ [アイちゃん]

親子ですねー(笑)

きなこさんの娘の「アイ」ちゃんも、ちょっと「ヘン顔」になってますよ~?

20101008.jpg

明日から連休ですね・・・(^^;)

うちはあんまり関係ないですけれども(笑)

お天気は今一つみたいですが、こうして一雨ごとに涼しくなっていくのですね~♪


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

みわこ@奈良!

こちらは一日中、断続的に雨が降ってます~!!
昼前に起きて、食べて飲んで、猫ブログチェックして、猫のお相手したりして♪気が付けば夕方でした(笑)。

先週アクリュさんで、「re‐do vol2猫写真展」のDMをゲットしてきました☆
めっちゃかわいい!re‐doらしくてステキです!
さっそく写真立てに飾りました☆
写真展では、きなこさんアイちゃんの作品も展示されるのでしょうか?
by みわこ@奈良! (2010-10-09 17:41) 

ムラオ

舌をしまい忘れたのねっ。
by ムラオ (2010-10-10 01:45) 

ゆら

みわこ@奈良さん
DMゲットしていただけたのですねー!
良かった~♪
今日アクリュさんに伺ったので、DM追加しておきました。
きなこさんたちは、何枚あるかな~(笑)
当日、会場で探してみてね!

ムラオさん~!
メールのお返事も遅れていまして、申し訳ございませんm(_ _)m
今少しお待ちくださいませ!!
by ゆら (2010-10-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遊びすぎたきなこさん秋の5名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。