SSブログ

遅いよ、彼岸花 [きなこさん]

今年の彼岸花は今が見ごろな気がします。(遅・・)

20101006.jpg

アリエッティの目線ならこんな感じ(笑)?↓

20101006b.jpg

そこへきなこさん登場(笑)

20101006c.jpg

きれいだね~[るんるん]

20101006d.jpg

テレビの備忘録・・・明日7日の夜10時からBShiで「マルタの猫」


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

あのナチュラルガーデンは彼岸花まで咲くんですか!
やはりこれもご町内の方が自前で植えられたのでしょうか(笑)
まだまだ昼間は暑かったりするので
きなこさんもまだ半分夏毛でお顔がすっきり。
アリエッティの目線はきなこさん目線でもありますね。

re-do写真展接近中のなか「猫のお店」ご来店ありがとうございました!
さっそく可愛いモデルさん写真もたくさんアップしていただいて
追加制作の励みになりました。
あ、それと、「ねこてん」の方にも~。
市内大移動おつかれさまでした!
by ごとー (2010-10-10 23:54) 

ゆら

ごとーさん、
この連休は、お天気は良かったけれど、まだまだ暑い日が続きましたねー。この彼岸花も今日覗いたらすでに終わりかけてました(笑)

猫のお店、お疲れ様でした!あいかわらずたのしくて、ずーっとやってくれたら良いのになあ・・と思ったり(笑)
でも、首輪作成に追われて、ごとーさんが猫写に行く暇が無くなっちゃいますね(笑)

ねこてん、トイプ~(笑)かわいかったです~!
アクリュさんの1階のほうに行く時間がなかったので、また行くかも!?です~!!
by ゆら (2010-10-11 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。