SSブログ

ごきげん治ったみーちゃん? [みーちゃん]

うららかな秋の午後・・・[晴れ]

20101005.jpg

あれ?みーちゃん・・・?

そのマッサージチェア、ちーちゃんが座ってたから、イヤだったんじゃ・・・?

20101005b.jpg

うーん、そんなことも言ったっけかなあ・・・[グッド(上向き矢印)]

20101005c.jpg

もうちょっと、真ん中に座ったら(笑)

20101005d.jpg

もう、動くのめんどくさいわ・・・[眠い(睡眠)]

みーちゃん、気が付いたらいつも通りにマッサージチェアにいました(笑)

ごきげんも治ったみたいで、一安心です~[ぴかぴか(新しい)]

 まこちゃんの本も出版されている、マーブルトロンさんから、八二先生の本「はっちゃんち。」(改訂新版)が発売されています~!

表紙も変わって、オールカラー化&秘蔵写真追加だそうです!!

本屋さんへ、GOですよ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カンロクの・・・遅いよ、彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。