SSブログ

秋とともに深まる・・・・ [外猫さん]

気になりながら行けてなかった公園に行ってきました・・[車(セダン)]

深まりゆく秋とともに・・・。

20100930.jpg

むちゅー[揺れるハート]

深まりゆく[ハートたち(複数ハート)](笑)

20100930b.jpg

さらに、ぐいー[ダッシュ(走り出すさま)]

(か、かわいい・・・^^;)

20100930c.jpg

はー[exclamation×2]

満足そうですね~(笑)

もう更新は終了してらっしゃるのですが、時折覗きにいっていた「まこ」ちゃんのblog

先日から開催されている、「まこという名の不思議顔の猫 PHOTO EXHIBITION ごぶさた展のお知らせとともに

更新されていました[ぴかぴか(新しい)]

お茶会トリオ。楽しそう♪

会期 2010年9月23日(木・祝)- 10月5日(火)

時間 10:00~21:00
(最終日は17:00終了) 

会場 ロゴスギャラリー (渋谷パルコ パート1 B1F) 

だそうです。

お近くの方はぜひ~!

ここからも、展示の様子が見ることができます。

行けないくやしさから、新作グリーティングカードをwebから買っちゃいました(^^;)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。