SSブログ

お店番 [よそのお宅の猫さん]

20100921.jpg

狭い間口に猫の番頭さんがくつろいでいます(笑)

「すみませーん、後ろの猫缶くださーい!」って言ったら、ブロックされそう[exclamation]

なんだか、あちこち出かけなければならなくて・・・、みー、ちーの写真のほうが撮れないですねー(^^;)

みーちゃんの目薬は今日の朝晩で卒業できそうです♪

うーん、それはさておき・・・。

写真展の時に、せっかくだからなんか写真をモチーフに雑貨系も作りたいよねえ・・。と「ネタ」探しにネット上をうろうろと奔走。

もひとつ、「うーむ・・・[たらーっ(汗)]しっくりこない・・・」と試作は難航してます。。。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

いかにも猫がいそうな店にちゃんと看板猫さんが!
小顔でお腹はたれたれみたいなかんじですね。
この田舎のコンビニみたいな食料品店、見所満載です。

写真雑貨って、自分用ではなく商品化となると
なかなかむずかしいものですよね。
しっくりくるネタが見つかりますように~。

by ごとー (2010-09-23 21:08) 

ゆら

ごとーさん、
猫のお店は気が付けば明日からですね♪
楽しみにしております~!

久しぶりの町歩きで、美味しい場面に出会いました~(笑)(いつもこうだと良いんですが・・^^;)

ごとーさんそしてばんさんしかり。
いつもセンスの良さに感激しています~!

センスはないんだから、せめてもっと前からコツコツやっておけばよかったー(><)と思うことの繰り返し~。

by ゆら (2010-09-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日から・・くつろぐ2名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。