SSブログ

主役を狙う猫 [ちーちゃん]

べつにちーちゃん、わるくないもーん[ダッシュ(走り出すさま)]

20100919b.jpg

(はいはい、そうだね。証拠は無いしね。でもちーちゃん、時折シツコイよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そこはみーちゃんお気に入りのマッサージチェアなんですけど・・[たらーっ(汗)]

20100919c.jpg

だって、このブログ「みーちゃん、ちーちゃん日誌」なんだから~!

みーちゃんが調子が良くないときは、ちーちゃんが主役でも良いと思うの。

ちょっと、カメラのひと!。もっと寄ってくれないかしら?

(はいはい・・・[たらーっ(汗)]

20100919.jpg

そうそう、そんな感じね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

(そうして、着々と主役としての足元を固めていくちーちゃんなのであった・・・)

この秋開催の猫写真展はまだまだありますよー♪ 

ごとーさん、ばんさんが参加される写真展

◎ 「ねこ写真展(仮)」 

■ 日時
  2010年10月1日(金) ~ 10月31日(日)
  ※この期間の金・土・日・祝日(10/11)のみ営業   
  ※営業時間12:00~20:00(最終日のみ18:00まで)
     

■ 場所
   Acru Gallery(大阪・南船場)

*-*-*-*-*-*-*

◎ 流光の猫 - 点猫・6-

ばんさんDM2010.jpg

ばんさんDM2010宛名.jpg

ばんひろみさんの個展です!

■ 日時:11/4(木)~14(日)

※10(水・休) 

12:00~19:00(最終日18:00まで)

■ 場所:ひなた(谷町六丁目・大阪)


*-*-*-*-*-*

ばんさんの個展、平岡珈琲店での猫写真展とわたくしどものre-do展と同時期に開催なのでございます!

もしも、お時間ありましたら、ハシゴなどしてくださるとうれしいですー!!


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

だいぶ良くなりました今日から・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。