SSブログ

だいぶ良くなりました [外猫さん]

みーちゃんですが、おかげさまで「目薬ぴちょん[たらーっ(汗)]」の治療を丸一日しましたが、それだけでもだいぶ良いようです。

思うに、みーちー、私のいない間に「プチバトル」やっていたんじゃないかなあ~(^^;)

私がいる時には、ちーちゃんは猫かぶってるけど(笑)、いないとゼッタイ調子に乗ってみーちゃんに「わーっ」と行ってるような気がするんだよなあ。。。

「良くなった!と思っても1、2日続けてくださいね。」と先生に言われていますので、もう少し頑張ります♪

そんな訳で、シッターさんをはじめご心配をおかけしていました皆様。

どうぞご安心ください!

もうちょっとで、全快したみーちゃんをお届けできると思います~♪

-*-*-*

さて、昨日に続き、上京中に出会ったにゃんこたち。

東京都心、ど真ん中の某公園(笑)

「ぜっーたいに、いないよなあ・・・猫。」と思っていたのですが・・・。

いました!

20100918.jpg

「わ、トラちゃんか!?」

20100918b.jpg

びっくりするほど、秋っぽい・・・。

結構、蒸し暑かったのに(笑)

 

今日から始まっているukurinponさんの個展に行ってきました!

uku2010.jpg

写真展 ukurinpon's room vol.2 featuring KURO
期間:9月18日(土)~9月26日(日) *22日(水)はお休みです*
時間:11:00~21:00 (ラストオーダーは20:30)
場所:コンフィデンスカフェ
大阪市北区中崎西1-10-13
tel (06) 6374-1565

私もファンのクロちゃんが今年は主役です[るんるん]

会場いっぱいのクロちゃんを楽しんできてくださいね!

-*-*-*-*-*-

さて、私も参加予定の平岡珈琲店さんでの「猫写真展」のご紹介です。


展示場所
平岡珈琲店
大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
●展示期間
2010年11月1日(月)〜11月20日(土)
●営業時間
8:00〜18:00(月〜金曜日)
8:00〜13:00(土曜日)
●店休日
日曜日・祝日

2010平コーデザイン面.jpg

なんと!今年のDMは「八二先生」の作品ですっ!

2010平コー宛名.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ukurinpon

ゆらさん、

昨日はお越しくださりありがとうございました!!クロちゃん写真展楽しんでいただけましたでしょうか。
みーちゃんのお目々がすぐによくなってよかった~。女子は猫をかぶりますからねぇ(笑)。ちーちゃん、バトルはだめですよ~。
by ukurinpon (2010-09-19 12:48) 

ゆら

ukuさん、
昨日はありがとうございました。
2回目の個展、開催おめでとうございます~!
クロちゃん、他のにゃんこさんとも相性良くて、ツーショットが多かったですね♪うらやましいです。

おかげさまで、みーちゃんほとんど回復してます。
ちーちゃん、もうちょいいたわってくれるといいんですけどねー(^^;)

by ゆら (2010-09-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

mellow cafeさんへ・・主役を狙う猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。