SSブログ

複雑な姿勢 [みーちゃん]

アイドルにゃんこ「はっちゃん」ほどではないですが、みーちゃんも時折「!!」と言うような、不思議な姿勢になっていることがあります。。。

20100910.jpg

一見、あたりまえのように肉球を見せてますが、これは後ろ足がずろーんと伸びて、前にでています(笑)

白い前足は、ちょこんと出ています~♪

2010年9月2日発売
白黒猫はっちゃんのカラフルな毎日
TOKIMEKIパブリッシング(1,575円)
 

昨日、本やさんにて、getしました~♪

かわええなあ~[揺れるハート]DVDもたまりませんよ~[ぴかぴか(新しい)]

ねこのきもちwebにある、こどもの心を忘れないシニア「はっちゃんと暮らす日々」も、

ほんわかやさしい気持ちになれるすてきなエッセイ[るんるん][黒ハート]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

昨日友人と会社帰りに平岡珈琲店さんに行ってきました。
今回は動物園の動物がテーマだったんですね。動物園なんてもう何十年(笑)行ってないわぁ、生徒さん達も童心に返ってシャッターきっておられたんだろうなぁ~。
ハニ一さんの羊さんの影まで計算した構図、素人目にも「シブいなぁ」と眺めてきました。
カフェオレ飲んでほっこりして、一週間の疲れを癒してきました。
by 茶っぴー (2010-09-11 08:35) 

ゆら

茶っぴーさん、

平コーさんの飲み物、ドーナツはいついただいても満足しちゃいますよね!

11月1日から20日まで、阿倍野教室の講座生関連の猫写真展もありますのでよろしくお願いしまーす!!
by ゆら (2010-09-12 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風のあとは・・DMの訂正とお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。