SSブログ

台風のあとは・・ [外猫さん]

ちょっぴり涼しくなりました(笑)

いましがた、南座から帰りましたが(笑)、夜はこんなん涼しいのねー♪と激しく感動[るんるん]

20100909.jpg

ほっとしちゃうよねー[グッド(上向き矢印)]

久しぶりに千本桜を通しで見ました。(えびえびだと初めてだったかも)

昼の部は初日に、今日は夜の部を。

初日はかなーり、「がんばれ、南座!」って感じでしたが(笑)、今日は安心できました(なんて、上からな目線・・笑)

昨日見て来た、「仮暮らしのアリエッティ」も良かったです。

あんまりはしゃいだ感じじゃないから、思ったよりも大人な印象・・・[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ねこはは

わァー♪玉&えびをご覧になったんですね。いいなぁ。
美男美女で美しかったでしょうね。
このところ歌舞伎のチケットの高さにめげて、行ってないんですよ。
どうせ観るならかぶりつきたい性格なもんだから(笑)。

↓の猫の学校に申し込みました!
ご紹介ありがとう~(*^-^*)
by ねこはは (2010-09-10 00:40) 

ゆら

ねこははさん~、
はい、そりゃあもう、美しいったら(笑)
そりゃ、したいよね(^-^)かぶりつき・・・。
しかし、身を持ち崩しますわな・・・(^^;)

猫の学校のお申し込みありがとうございました~♪
うめつぶさんも、どうぞよろしくとのことです~!
当日が楽しみですね!
by ゆら (2010-09-10 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。