SSブログ

登ったところで・・・ [外猫さん]

さてと・・・、登ったところで・・・まずは「キメポーズ」[ぴかぴか(新しい)]

20100901.jpg

猫のする仕事と言えば・・・[揺れるハート]

20100901b.jpg

そうですねえ・・・[グッド(上向き矢印)]

20100901c.jpg

「のーんびりすることかなあ・・・[ビール]

えー??それってお仕事?

20100901d.jpg

「じゃ、ほれ[るんるん] にくきうサービス [ハートたち(複数ハート)]

20100901e.jpg

「はい、お仕事終わりました[exclamation×2]

そーですね・・・(^^;) にゃんこはかわいさを振りまくことがお仕事ですもんね(笑)

お向かいのおうちにいったら、「我が家のみーちゃん」のコドモである「クロちゃん」にたまたま会うことができました。

「いやはや~!みーちゃんにソックリ!!」(ほんとに久しぶりだったのですよ)

毛皮の手触りといい、人懐っこい性格といい、ちょっとポッチャリ体形といい、グリーンの瞳といい・・・、[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

みーちゃんの毛皮の色だけ取り換えたっていう感じで、笑ってしまいました。

か~わ~い~(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さらに・・・続く暑すぎる新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。