SSブログ

さらに・・・続く [外猫さん]

まあ、遠慮なさらずに・・・

20100831.jpg

えー。続きがあるんかいな(笑)

20100831b.jpg

あっしは、仕事熱心なんでさあ・・・・

20100831c.jpg

よっこい・・・

20100831d.jpg

せっと・・・

20100831d.jpg

さ、続きしましょか・・。

(なかなかの商売熱心さんです・笑)

re-doブログで、秋の写真展情報をテキストのみで先行発信しております。

DMは、のちほど公開します!!


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

**joy**

わっ!
上にあがらはった!(こうやってあがるんですか・・・マジびっくりです)
by **joy** (2010-09-01 16:45) 

茶っぴー

この車検猫さんの念入りな点検で愛車も安心ですね!
なんで猫って車の上が好きなんでしょうね。

さて、先日お勧めいただいた無印良品の「にゃんこサラダバー」さっそく今日買ってきました。私も2セット(4個)
まずはひとつにお水を注いでベランダに出しています。
子供のころの朝顔の観察のことを思い出すような・・・早く芽がでないか待ち遠しいです~。

re-doさん秋の写真展は2か所同時開催!
体がふたつ要りますね(笑)
さすがの残暑も通り過ぎたいい季節、芸術鑑賞の秋、楽しみです。
by 茶っぴー (2010-09-01 18:03) 

ゆら

**joy**さん、
わたしも、びっくりでした(笑)
飛び乗るんじゃないんですね。
律儀に登ってましたわw

茶っぴーさん、
猫草、今なら発芽するの早いと思いますー!

re-doブログのほう、見て下さったんですね。
講座のみなさんの写真展、個展が実は目白押し!なのですよ(笑)
体が2つじゃ足りないかも!?


by ゆら (2010-09-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。