SSブログ

詰まってきた [みー&ちー]

「みーちー」がハワイ部屋に居る時は、だいたいこんな感じ↓でしたが、

20100820d.jpg

みーちゃんがテーブル、ちーちゃんは床。

だけど、たまにはその距離が詰まる時もある(笑)

こんなことも↓ありますよ(笑)

20100820c.jpg

暑いんだから、猫だんごなんて、作らないわよ[ダッシュ(走り出すさま)]

って、そんなあ~[たらーっ(汗)]

写真展のDMは無事に入稿しまして、業者さんのデータチェックも無事に完了[るんるん]

あとは納品を待つのみとなりました。

届くまでドキドキです(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

この接近具合、暑い夏であることを考えれば猫団子に匹敵するんじゃないでしょうか?すごい、すごい!
秋のイベント楽しみです♪発表を楽しみにしてますね。
by キウイ (2010-08-22 20:11) 

ゆら

キウイさん、
そうですよねー。みーちゃん、だんだんガードが以前よりも甘くなってるかも(笑)

暑いから、意識がモーローとしてるのかしら?

秋のイベント。他の方々のイベントとも絡めて組んでいますので、もし日程がお会いになるようでしたら、ハシゴに加えてくださいませね♪
by ゆら (2010-08-22 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。