SSブログ

心頭滅却? [外猫さん]

しんとーめっきゃくしたって、暑いっすよ[いい気分(温泉)]

20100817.jpg

まったくですぜ(笑)

-------------

ほんとーっに、暑かったです[晴れ]

南国オオサカ・・・[たらーっ(汗)]

夜、9時になってもコンクリートの道路から、じわじわ暑さが来ます・・・。

昼間歩くなんて、極力避けたいものです~(^^;)

 

暑いと、ついアイス食べすぎ・・・。(^^;)

そうそう、来月南座のえびえび凱旋公演「義経千本桜」。

チケット押さえましたですよ。

楽しみです♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

外を歩くのが危険なほどの暑さですね。
通勤だけで干上がってしまいそうですー。
でもカントーよりいつも関西の方が気温が2,3度高い!
お気をつけくださいね。
みーちゃん、ちーちゃんは夏を楽しんでいるようですね。フラガールかわいいです♪
by キウイ (2010-08-19 21:36) 

ゆら

キウイさん、
ありがとうございます♪
今日も溶けそうなくらい暑かったのですよ。
もう、この暑さで何か面白いことができないのかしら(笑)

みーちゃんは、自分が暑くなったら、テキトーに涼しい部屋で爆睡しています。
ちーちゃんは、暑さに強いですね。若いからかしら(笑)
by ゆら (2010-08-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。