SSブログ

サボリ中・・ [外猫さん]

あんまり毎日暑いので、ついつい外猫さんたちの写真を撮りに行くのが後回しになっています(^^;)

というか、ご近所ねこさんの撮影がもう一つしっくりこないんですよねー[たらーっ(汗)]

朝行っても、夕方行っても・・・。上手く撮れない・・・。がっくし。スランプ?

(スランプっていうほど、普段も上手くないしー)

20100816.jpg

と、言う訳で、少し前に撮った写真で。

「さぼってんじゃないのー?!」と言われているような・・・?、あくび中のねこさん。

らぶりー[黒ハート]

秋の写真展のDMは、ようやく内容がまとまり、発注をかけられそうです[ぴかぴか(新しい)]

納品されてきたら、お披露目しまーす♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

猫写には、つらすぎる暑さですよね!!
日中は動かない方が、賢明だと思いますよ~。
早朝猫写は、いかがですか(笑)?

秋の写真展のDM♪早く拝見したいです!楽しみだわ~!
ゆらさん、仕事が早いですねー(笑)。

by みわこ@奈良! (2010-08-18 17:46) 

ゆら

みわこ@奈良!さん
今日もこの暑さ!いったいいつまで続くんでしょう・・(^^;)

はい、DEMIさんとの猫写真展のDMは明日最終チェックをして、20日には入稿したいなあと。
9月になったらお披露目できる予定です。
どうぞお楽しみに!
by ゆら (2010-08-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

占領中心頭滅却? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。