SSブログ

まだ、大きい・・・(笑) [ちーちゃん]

少し、後ろでつまんでおいたんだけど、まだおっきいね(笑)

20100814.jpg

でも、「なかなか~♪」ですよ(笑)

昨日は、はじめて「高野山」に行ってきました。

思っていた以上のスケールで、びっくりしました。。。

さすがは「世界遺産」(笑)

日本の歴史がそこにある~って感じです。

激しく感動♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ねこはは

ちーちゃん、似合ってますね、かわいい~(^_^)。
背景の青い海と空のポスター?がばっちりです。
ゆったりかかっているので、とってもレイらしいですよ。
by ねこはは (2010-08-17 00:44) 

ゆら

ねこははさん、
ありがとうございます~♪
最初はナニコレ?って感じでしたが、レイにも慣れてくれましたわw

後ろの青い空と海はシモジマで数年前に買ってきた布に印刷されているタペストリーみたいな?ものです。
ちーちゃん、毎日暑いのに(この部屋はクーラー入れないハワイ部屋・・)ここで過ごしています・・。だいじょうぶかいな・・(^^;)って感じです・・・。
by ゆら (2010-08-17 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

フラガール1年生占領中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。