SSブログ

フラガール1年生 [ちーちゃん]

ば、ばあや[あせあせ(飛び散る汗)]

こ、これわなに?

20100813.jpg

ん?

うちにきた女子猫は夏に1回はこの格好して、お写真撮るのだよ(笑)

-------------- 

ちーちゃん、心なしかレイが大きく見えます。

なんでかな?と思って見てみたら、暑さでレイを通しているゴムが伸びてました(^^;)

もう少し詰めてあげないと。。

昨夜、ひさびさにウォーキングを1時間ばかりしていたら、秋の虫たちが鳴いていました。

そして、今朝はクマゼミの大合唱の声は遠くに少し聞こえただけになっていました。

おかげで気が付いたら朝7時過ぎ。。。[たらーっ(汗)]

よく眠れて危険(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。