SSブログ

夏休みっぽく(笑) [外猫さん]

下の「ボン!しっぽの茶色のねこさん」と同じ所で、一番人懐っこいクロさん。

20100809.jpg

なんとなく涼やかです(笑)

毎日暑いけど、立秋を過ぎました。

20100808.jpg

夏休みもそろそろ中盤ですね~♪

じいやも夏の仕事が一段落ついたところで、近所ですがお出かけしてきましたよ(笑)

六甲の牧場だったり、みさきの公園だったり・・(笑)

20100808b.jpg

にこ[かわいい]

20100808c.jpg

みさき公園のやぎさん。口元が優しげ(笑)

基本笑顔[るんるん]

20100809b.jpg

こちらは六甲のやぎさん(笑)

やっぱり、笑顔[揺れるハート]

こちら↓は、きりりと・・・[ぴかぴか(新しい)]

20100808m.jpg

そうは言っても・・・、暑いよね[たらーっ(汗)]

20100808d.jpg

↑カンガルーはやる気ナッシング(笑)

・・・・もうちょっと涼しげな所に行きましょう。

20100808e.jpg

ペンギンって、案外体が柔らかい(笑)(みさき公園)

20100809c.jpg

アヒルはやっぱりかわいい[黒ハート] (六甲牧場)

とはいえ、やっぱりこちらでしょう↓

20100808f.jpg

伊藤園プレゼンツ(笑)、「イルカショー」[揺れるハート]

アナウンスで「前から3列目までは、バケツで水をぶっかけるくらいの勢いで確実にずぶぬれになります!絶対にかかりたくない方は4列目以降にお座りください~」と10回くらい言ってたのに、「まあ、大丈夫っしょ」とあなどっていたら・・・(^^;)

ほっんとに、 かかりました。かろうじて持っていたカサでよけましたが・・・。

カメラもっていたので、後ろの席に退散しましたよ。

気を取り直して、、、。

20100808g.jpg

わーい、飛びます。飛びます。(笑)

 

20100808i.jpg

↑ 輪くぐり~[exclamation]

20100808h.jpg

↑ くすだま、割りまーす!

20100808k.jpg

みんなで、ジャンプ~♪

20100808l.jpg

 そろってます~♪

舞台のむこうは海。

とても楽しいショーで、イルカの賢さ、力強さ、美しさ、ニンゲンと信頼関係さえ垣間見え、最後の方は感動的[ぴかぴか(新しい)]ですら、ありました。

そして、発見。

ひつじさんは、高速で草を食(は)む。

(すごいんですよー。わき目もふらないんですから・・・笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。