SSブログ

クーラーの下で [みーちゃん]

今日も今日とて、お暑うございます[晴れ]

クーラー直下のサラダバー(笑)を、ひとり陣取る「みーちゃん」[かわいい]

20100804b.jpg

ここ、いいわあ[ぴかぴか(新しい)]

20100804.jpg

しぴっ[ビール]

昨日から「なんか左目がイタイ気がする・・・」と思ったら、今朝は「妙にかゆい気がする・・・」に変わり、鏡を見たら赤く腫れかかっていたのでお医者さんに行ったら「軽い結膜炎」と言われました・・・(^^:)

ここんとこ、みーちゃんが結膜炎にならないなあ・・・と思っていたら、自分がなってしまいました(汗)。

あ、でも目薬をいただいて点眼したら、かゆいのもなくなり、赤いのもメイクでごまかせるくらいなんで、全然平気です(笑) 

今日はこれから半分仕事?で、「ベトナム水上人形劇」を見に行ってきます[車(セダン)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。