SSブログ

完全復活するちーちゃん [ちーちゃん]

昨日はハラハラしたちーちゃんですが、今日は朝から完全復活してくれています・・・(笑)

みーちゃんにとっては、ウザいでしょうが・・・(^^;)

20100730.jpg

得意のパソコン椅子に登頂するちーちゃん(ご満悦)

 

ずーっとtop画像がおんなじでしたので、ちょっこし替えてみました(笑)

っていうか、so-netのblogだと簡単に替えられるんですが、逆に簡単すぎてやり方を忘れてしまったという・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

もう少し、かわいいtopバナーを作りたいと思います~!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

こつぶまめ

ワクチン接種、大切ですけど心配もありますね。
我が家では一番痩せているぽぽ(2才半で2.5kg)が
ワクチンの後、昨年、今年共に少ししんどそうでした。
子猫の時は元気だったのに。
体質なんでしょうかね(´;ω;`)
by こつぶまめ (2010-08-03 13:15) 

ゆら

こつぶまめさん、

ぽぽちゃんもしんどそうだったのですね。
うちも昨年はそれほどでもなかったのに、今年は接種翌日はほぼ1日中、しんどそうでごはんも食べなくなってしまったので、かなりアセりました。

そうそう。
あずきちゃんも、相変わらずお医者さん苦手みたいですね(笑)

この季節になると、「あずきちゃんどうしてるかなー」って思うんですよ(^-^)。
お医者さんに行く以外は元気そうで、兄さんたちと遊んでいる姿に癒されてます。


by ゆら (2010-08-04 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。