SSブログ

ちーちゃん、ワクチン接種に行く [ちーちゃん]

かかりつけの動物病院から「ちーちゃんのワクチン接種予定日が近づいていますよ♪」とのお知らせハガキが来ていたので、

飼い主も「今日なら涼しくてラクかも・・・」と思いつき、行ってきました・・・[車(セダン)]

びっくりするくらいちーちゃんは、あっさりとキャリーバックに入ってくれて「あら?いい子ねー[ぴかぴか(新しい)]」とほめそやしていたのですが・・(^^;)

家を出た途端、「おわーお、なおーお[ダッシュ(走り出すさま)]」とキャリーの中でさわぐ、暴れる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

去年のワクチン以来の外出なので無理もないか・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

病院についたのは10時10分過ぎでも、定休日明けだったので、わんこ[犬]がすでに4匹待っていて、ちーちゃんは5番目・・・。

しまったーっと思っても、待ってもらいますた。。(笑)約1時間(^^;)

最後の方は、もう鳴くのも疲れてきた・・って感じでしたが[たらーっ(汗)]

がんばりましたよ。ちーちゃん(笑)

20100728e.jpg

「・・・つーん」

車の中のちーちゃんの動揺している様子とか、動画でも撮っておけばよかったかな(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。