SSブログ

ちびっこ大集合!? [外猫さん]

ちびっこギャング団(笑)、全員集合!?

20100719.jpg

それぞれの個性が出ますねー(笑)

一番、やんちゃはどの子かな~?

梅雨明けたら、めちゃ暑い・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな中、そろそろ秋の写真展に向けて「よっこらしょ!」と動き出しています。

情報はその都度upしますね!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ごとー

これはまた美猫さん揃いな!
みんなモデル猫さんみたいですね。
キャラ的には真ん中で垂れながらもしっかりカメラ目線なキジ白さんが好みです。

秋に展覧会される方は暑いときが準備期間になるんですよね。
ほんまにめちゃめちゃ暑いですががんばってください~。
by ごとー (2010-07-20 21:57) 

ゆら

ごとーさん、
はい~。↓の記事のさびっことミケの子もいたんですけど・・・。
タレてる子は、なんかやってくれそうな感じですよね。

暑くて溶けそうなので、昼間は家に居ようかと。
おかげでボチボチやってます~。
よれよれですが・・・(^^;)
by ゆら (2010-07-21 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちびっこギャング?くっはー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。