SSブログ

ちびっこギャング? [外猫さん]

紙袋すっきー♪

20100718.jpg

がるる・・・[exclamation]

ほかのにゃんこさんを撮影している隙にヒトのバッグにもぐりこみ、挙句の果てに紙袋をも襲う、ちびっこギャングがいました!!

ぎゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

20100718b.jpg

ごめんにゃさいと、イタイケに足をついて(笑)、あやまってくれました[揺れるハート]

かわいい子は、何をやってもいいのよ~[ぴかぴか(新しい)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

いやーん、かわいい!!!めっちゃかわいいです!!!心を奪われました!(^^)!
2枚目、カメラ目線でのポージングが、たまらない(^O^)/
背景が、いいですね☆なぜか外の風景が、秋っぽく見えました!
何度も繰り返し見てしまいましたよー(笑)。
こんな写真、撮ってみたいなぁ!コンデジでは無理でしょうか?
それにしても、かわいい~☆ゆらさん、ナイスショットです!!
by みわこ@奈良! (2010-07-19 12:05) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
わー、何度も見ていただいたんですね♪
ありがとうございます~!

紙袋のざんがいが前にちらばっているのが見えますでしょうか(^^;)
めっちゃ、ケリケリがぶがぶして遊んでくれました。

もちろん、コンデジでも撮れるハズ!
みわこさんちのかわいいにゃんこさん、ぜひ見たいです~♪

by ゆら (2010-07-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

くひ~ちびっこ大集合!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。