SSブログ

今日から7月 [みーちゃん]

今日から7月。今年も半年過ぎました(^^;)

みーちゃん、もうすぐ8歳のお誕生日です(推定ですが・・)

20100701.jpg

今年は、それ(笑)、かぶってみる~?

きっと似合うわよ~♪


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

早いですねぇ、もう7月!!
もうねぇ、アレもコレもソレも、後回しにしていることがたっくさんあって、何から手を付けてよいかわからない状態なんです~(笑)。
かなり、やばいかも(:_;)

みーちゃん!このショット素敵です~♪
清らかな美しさが表現されていて、大好きです!
みーちゃんの目の前にあるのは、ナニかしら?
大大ショックで悲しくて落ちこむことがありましたが、みーちゃんに癒されました。ありがとう(^_^)
さあ!元気出して頑張るわ☆
by みわこ@奈良! (2010-07-03 19:17) 

ゆら

みわこ@奈良さん、
毎年6月が終わったところで、この「今年も半分・・」って書いてる気がします・・(笑)
いつも、あわただしさに気がせいてしまうんですよね(^^;)

大ショックなことが!?
大丈夫ですか~?
こんなんみーちゃんでよろしければ、どんどんupしちゃいますよ~♪
by ゆら (2010-07-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっと、見た~?あわただしく・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。