SSブログ

爪とぎ、やっはー♪ [庭猫トラちゃん]

庭でのトラちゃんのツメとぎ風景・・・[目]

20100628.jpg

すっく!と立ちあがり・・・

20100628a.jpg

歌うよう[るんるん]に~、ツメとぎ・・・やっはー[ぴかぴか(新しい)]って。

トラ氏、気持ちよさそうですが・・・(^^;)

カナメの木が、もっさもさ~[あせあせ(飛び散る汗)]

天然モノですから、さぞや気持ちいいのでしょうね・・・(^^;)

カテゴリに「きなこさん」「アイちゃん」「こきなこさん」を追加しました。

が、まだ過去の記事「外猫さんカテゴリ」から、これらの分をチョイスして移動していません。

もうしばらくおまちください~[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蒸し暑い~あづ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。