SSブログ

ねむねむ・・・ [庭猫トラちゃん]

家中の女子2名に対して、庭にいる男子2名は今日も仲良しです。

しばし、寝かせてあげると、寄り添っています・・・。

20100626.jpg

やっぱり猫男子のほうが甘えんぼ??


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

キウイ

2名の男子猫、おうちに上がることもあるんですね。なかよくくっついて寝ていて、気持ちよさそうです。
↓ちーちゃんのおうち猫になった経緯、あらためてご紹介いただいてありがとうございます。
ちーちゃん、一生懸命アピールして願いがかなってよかったね。
ゆらさんちの家猫になることに決めたー、連れてってー、って一直線に訴えてますよね。ほんとにいじらしいです。
by キウイ (2010-06-27 16:08) 

ゆら

キウイさん、
そうなんです~。毎日数分はこの部屋の掃き出し窓のところまでなんですが、じいやと男子チームは非常に仲良しなんですよ(^^;)
最近はこの子達のために、カフェのような日差しよけまで付けてあげて、雨やこれからの強い日差しが来ないようにしてあげてますー。
外と言えど、小屋もあるし(冬はあんかイン)、かなりいい暮らしぶりです。

ちーちゃんの記事、読んでくださってありがとうございました~。
ベっちゃんと偶然にも同じ日におうちの子になった、ちーちゃん。不思議なご縁ですもんね。
お互いに、ずーっと幸せな猫生を過ごしましょうね~w
by ゆら (2010-06-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。