SSブログ

ひたすら押してみる、ちーちゃん [ちーちゃん]

決意したちーちゃんは、押しに転じてきた2009年の2月から3月。

この間は週に1回くらい神社さんに行っていました。

毛つくろいに夢中の後ろ姿

20100623.jpg

冬毛のせいかふっくらしていたし、元気そうでした。

20100623a.jpg

バランスいいです(笑)

しばし遊んであげて、帰ろうとすると・・・

20100623e.jpg

なんでー?

まだ遊んでくれるのと違うん?

えー?そろそろ帰るわ―!

20100623b.jpg

「帰っちゃヤダー」の、猛攻撃に転じるちーちゃん[たらーっ(汗)]

20100623c.jpg

やたっ!足がとまってるやん!

アナタがひきとめてるんでしょーが[むかっ(怒り)]

20100623d.jpg

だから、帰んないで―!!

また来るから~[あせあせ(飛び散る汗)]

いやはやー、この場面にすんごい「ダミ声」が入るワケです。

そりゃもう、スゴイ後ろ髪引かれる状態。

「なんとかしてあげないといけないなあ・・・」と思い始めていたころです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みわこ@奈良!

ちーちゃんから、ゆらさんへ猛烈なラブコール!!
ゆらさん、モテモテだったんですね!!
これは、ちょっと切ないですね彡(-_-;)彡
振り切って帰るのは、すごくつらいだろうなぁ。
by みわこ@奈良! (2010-06-25 13:10) 

ゆら

みわこ@奈良!さん、
そうなんですよー。このころなつっこいちーちゃんに会いたいけど別れはツライ。。。でも様子を見に行ってはせつなくなる・・・の繰り返しでした(^^;)。

割と近い所に美猫の地域猫「きなこ」さんもいるんですが、彼女はこんなに追っかけては来ないんですよ。
やっぱり「なんとかしてあげなくっちゃ!」って思わせるちーちゃんの戦術だったのかもしれませんね(笑)
by ゆら (2010-06-25 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。