SSブログ

決意したちーちゃん [ちーちゃん]

すでにblogでupしている画像もありますが、ちーちゃんに会って2回目(2009/2/5 14時頃)の様子です。

20100622.jpg

最初は、うつらうつらとしていたちーちゃんですが・・・。

20100622b.jpg

私をみつけると「あくびとのび」を同時にして・・・(笑)

20100622c.jpg

「さて、遊んでもらおうか・・」と近寄ってきます。

だいぶん、愛想良しになってました(笑)

20100622e.jpg

なでなでも、もちろんOK[るんるん]

20100622f.jpg

かばんのチェックも忘れずに・・[あせあせ(飛び散る汗)]

「みーちゃんのかほりがしませんか?」

20100622g.jpg

さあ、私を運んでちょうだい[exclamation]って、言われてもですね・・・(^^;)

正直、こんなになつっこくなっていてびっくりした覚えがあります。

ひと月以上会っていない(たぶん)のに、「このにゃんこは、私を覚えていたのか!?」と思うくらい。

でも、このあとこの場を去る際にちーちゃんの「帰っちゃうの、ヤダー!!攻撃」に会い、帰るのに難儀したのですが・・・(笑)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。