SSブログ

つぶらな瞳 [外猫さん]

昨日、出かけた先で偶然出会った、仔猫[揺れるハート]

20100615.jpg

目があった瞬間、先方は別段あせりもせず・・・(^^;)

いろんな方にお世話されているようです。(あー、よかった[たらーっ(汗)]

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

茶っぴー

仔猫のミーミー啼く声に過剰反応しちゃいますよね~。
トコトコでてきたら「きゃー」って心の中で絶叫です。

うちのおっさんにゃんこも3年前に空家に5人(匹?)兄弟で置き去りにされていたのを仔猫探知機のついていたYさんの奥様に発見してもらって全員おうちの子になった経歴の持ち主です。

道でみかけたコが猫好きさんのお世話になっているのを確認して胸をなでおろす気持ちすごくよくわかります。
by 茶っぴー (2010-06-16 19:29) 

ゆら

茶っぴーさん、
はい、心の中では「きゃー!」っと「大丈夫かな・・・」が交錯します・・・(^^;)

いろんな方がこの季節、そんなハラハラどきどきを経験しているんでしょうねー(笑)

すこしでも良い出会いがあって、幸せになってくれるにゃんこが多いことを祈るばかりです。
by ゆら (2010-06-17 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。