SSブログ

トラ兄ちゃんのお味は? [庭猫トラちゃん]

20100607.jpg

トラ兄ちゃん~♪ちゅー[揺れるハート]

20100607b.jpg

トラ兄ちゃん~♪がぶー[揺れるハート]

20100607c.jpg

トラ兄ちゃん~[バッド(下向き矢印)]まずっ[exclamation]

マズかったでしたか~(笑)

今日は京都の美術館「えき」KYOTOで開催されている植田正治写真展 写真とボク を見てきました。

確かTVでこの写真展のことが少し前にオンエアされていて猫写真ではないですけれど、とても気になっていたのです。

 砂丘を舞台にした写真たち。なんとも不思議な写真ですが見ているうちにとても引き込まれました

写真のような絵画と言うのもとてもすごいことだと思うんですが、さながらこちらは前衛的な絵画のような写真。

とても面白くて、美しくて・・・。

被写体がたとえ道具であったとしても、きっと何回も眺めて対話しながら撮ったんだろうなあ・・・

愛情あふれているなあと思いました。

初期から晩年までの約200点を見ることができます。

数点ですが、猫の写真もありました。ラッキー(笑)。

こちらは6/13(日)まで。美術館「えき」KYOTO(JR京都伊勢丹7階隣接)

10時から20時(最終日は17時まで)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駐輪場の白黒さん今年のつつじは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。