SSブログ

駐輪場の白黒さん [外猫さん]

夕方に買い物に行く途中にある公園にて。

それ、おたくのチャリ?

パンクしてない?

20100606.jpg

いえっ!ムシを替えれば行けると思います(笑)

じいやにムシって何?と聞いてしまいました。

空気を入れる所の部品のことらしいです(^^;)

知らんかったわ・・・。

<お知らせ>

本日からコメントは承認制とさせていただきます。

コメントが反映されるまでお時間いただきますがご了承くださいませ。

今日は星野さんも在廊されているとのことでしたので、キャノンギャラリーにひさびさに行ってきました。

2月の新宿エプサイトの作品とのつながりもお伺いできたり、撮影時の裏話もお聞きできてとても参考になりました。

今日の在廊時のみ販売されていた作品の5枚組写真、2パターン10枚(どちらもお気に入りがだらけでしたのでラッキー・笑)もいただいてきました。

湾岸のねこたち」の写真展はとりあえず今回で区切りをつけられるとのこと。

まだの方は9日までですよ♪(ちなみに明日6日は休廊です)

お急ぎくださいね。

キャノンギャラリー梅田2010年6月3日~9日6日は休館

10時から18時まで

最終日9日は15時まで


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。