SSブログ

もーちゃんも・・ [庭猫もーちゃん]

ひさびさに、庭の「もーちゃん」です[るんるん]

20100605b.jpg

今年の2月半ば、私達が上京して戻ってきたら先住庭猫「トラちゃん♂」が、どこかから引き連れて来ていたもーちゃんです。

かれこれ、庭に現れるように(居つくように)なって、4カ月になります・・・。

最初の頃には、私の姿が見えたら隠れていたのに、今はだいぶ落ち着いて、おもちゃでもよく遊ぶし、よく食べるし、時折手で抱き上げても、大丈夫になりました。

体も細くて、ハゲもこさえていましたが、食欲旺盛だし、薬も塗らせてくれるのでこちらも良好です。

カメラも平気(笑)

20100605.jpg

とおっ[exclamation]

さて、キミの身の振りはどうしたものか・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

遊ぶ~?駐輪場の白黒さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。