SSブログ

ありがとうございました! [お知らせ]

おかげさまで、DEMIさんとの2人展を無事に終えることができました。

カフェからご来場下さったお客様、会場に駆けつけて下さった八二先生、講座関連のみなさま、みけさま展の頃よりおいで下さっているみなさま・・・、そしてDM配布やブログでの宣伝などご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!

ねこねこパワーを胸に(笑)、今後もがんばって行こうと思います!!

簡単にですが、会場内などをご紹介(笑)

20100531hのコピー.jpg

カフェからも入れますが、こちらから直接も入れます。

20100531f.jpg

入るとすぐにDEMIさんの作品がお出迎え(笑)

20100531bのコピー.jpg

その隣には、DMをかざったDEMIさんの作品も・・・

20100531のコピー.jpg

そうです、こちらの壁面はダークブラウンのフレームで額装された素敵なDEMIさんの作品(6点)が並んでいたのでした。

20100531gのコピー.jpg

そして、奥にはアンケートやおうちにゃんこのミニ作品。

20100531eのコピー.jpg

フラットな壁面には、わたしばあやの作品だったのでした。

フレームがたて、横同じサイズのものなので統一感があります。

「きっとこちらの壁面のほうが作品が映えると思うよ・・」というDEMIさんのアドバイスから。

結果は的中だったと思います。DEMIさん、ありがとう~♪

20100531iのコピー.jpg

最後に・・・「cherry'S GALLERY」さん、3日間大変お世話になりました~!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

でみ

ゆらさん
お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。
今回二人展を無事終えることができたのもゆらさんのおかげです。楽しかったですね!またこれからもよろしくお願いします~~。
今はちょっともぬけの殻ですが、しばらくしたら、また充電して動き始めたいと思います。

by でみ (2010-05-31 23:05) 

ゆら

でみさん、
お疲れ様でした~♪
お仕事しつつ、夕方はギャラリーにいてくださった初日。
立ちっぱな、2日目(笑)
そして最後のがんばり!の3日目最終日。
お互いがんばりましたよねw。

搬出ではご主人さまにも、お世話になりました!
どうぞよろしくお伝えください~!
by ゆら (2010-05-31 23:30) 

キウイ

2人展お疲れ様でした。
おしゃれで雰囲気のある会場ですね。見たかったなあ。
他の方々のブログのレポも合わせて拝見して楽しんでいます。
また次の機会にはたくさんの作品をみせてくださいね!
by キウイ (2010-06-01 21:52) 

ゆら

キウイさん~。

このたびは、突然のことでお力落しではないかしらと案じておりました。
キウイ母さんがキウイちゃんに最後まで寄り添っていらした様子を拝見して、こちらも号泣しておりましたの・・(TT)
まだまだ悲しみの真ん中にいらっしゃると思います。どうぞご自愛くださいませね・・・。

写真展へのコメントいただきありがとうございます。
秋に再び2人展を開催する予定です。
もし、その頃ご都合よろしかったらお目にかかりたく思います♪
by ゆら (2010-06-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。