SSブログ

いよいよ本日最終日です~♪ [みー&ちー]

無事に2日目も終了いたしました!

本日もたくさんの方々にお越しいただき、楽しいお話をさせていただき感激しております~♪

それにたくさんの差し入れの品々。。。[ぴかぴか(新しい)]

ほんとうにありがとうございました・・・m(_ _)m

どうぞ、お気使いなくです~♪ 遊びにいらっしゃるようにお気軽にご来場くださいませ[るんるん]

ごとーさんのBLOGでも、紹介されているように「アノ作品の猫が、(間)カンペイちゃんに似てるー[揺れるハート]」と会場でにわかに話題になり、撮影者の予想を今回も裏切って、ポストカードが突如の完売品切れとなってしまいました(^^;)

3日目最終日には補充しておきます。ありがとうございました~♪

そんな会場内の写真を撮ろうと思ってはいるのですが・・・・、ウレシイ悲鳴でとても撮影しているヒマが無く・・・(^^;)。

最終日にゆっくり撮影してきますね[カメラ]

----------------------

今回、みーちーの作品はアンケート置き場にチロっと置いているミニフレームだけなのですが、

(初日はばあやが持って行くの忘れて、実際は2日目から置いてます。初日にいらしていた方々スミマセン[たらーっ(汗)])、

やはり、「みーちーは仲良くやってるー?」と質問お受けすることが多かったです。

↓いまだにこんな感じ(笑)

20100530.jpg

だいぶ、お互いに慣れていてはいるんですけれども・・・(それ、もうすぐ1年経つし・・・)。

身軽なちーちゃんに、みーちゃんが「ウザがる」という場面は、回数はずいぶん減りましたが 相変わらず目にする光景です。

ま、あんまりカリカリせずに見守ろうと思います!

では、3日目の最終日&搬出もがんばります~!!

そうそう、30日の「re-do」は17:30で閉会になります!

どうぞよろしくお願いいたします!!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

toki

ゆらさん、お疲れ様でした。会も大盛況でおめでとうございました。案内を頂いていたのに、急用が入りまったく動けない状態になってしまい、お伺いすることが出来ませんでした。ごめんなさい。みけさま展とはまた違った雰囲気だろうなと楽しみにしてただけに残念です。また次の機会を心待ちにしております。

by toki (2010-06-01 00:31) 

ゆら

tokiさん、
ご無沙汰しております~♪
お忙しい中、コメントありがとうございます。
こちらこそ3日間と言う短い期間でしたので、無理な方々も多いのでは・・・と想像しておりました。

多分、秋に再び2人展を開催すると思いますので、またお知らせしますね(笑)
その時にはどうぞよろしくお願いします~♪


by ゆら (2010-06-01 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。