SSブログ

いよいよ明日からです! [外猫さん]

今日はちょっと涼しい大阪です・・・。明日はどうなんでしょう・・(^^;)

さて、いよいよ明日からDEMIさんとの写真展「re-do」vol.1がはじまります。

搬入は今晩、はやしの分だけ、荷入れしてきます。

展示作業は明日の午前中なんです。

明日の12時openめざして!がんばりまーす!

20100527.jpg

「ぜひ、来てニャ[揺れるハート]・・・むにゃ~[るんるん]

と、言いながら、今回はゆるい感じで(笑)

なーんか、書くの忘れてた・・・と思ってたこと。

写真展とは全く関係ナッシングなんですが(^^;)。

某国営放送の総合で火曜夜10時からの「離婚同居」(笑)

あべサダちゃんとサトエリが出てるドラマです。

あべサダちゃんは今はちょっと売れてないカメラマンさんで、サトエリが元奥さんってキャスティング。

1回目は見てなくて、2回目しか見てないのでこれからどうなるかわかりませんが、あちこちに[猫] がでてきますよ(笑)

猫写真集を1冊出してるって設定みたいで、外猫写してる場面があったりとか、いつもあべサダちゃんが立ち寄るお弁当やさんのおばちゃんが猫好きだったり[るんるん]

結構笑えて面白いドラマです[るんるん]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。