SSブログ

大願成就(笑) [外猫さん]

そち達の願いをかなえようぞ・・・[ぴかぴか(新しい)]

20100526.jpg

「re-do」が、どうぞつつがなく開催できますように・・・

茶白さん、よろしくお願いします・・・。

 

なんでか、昼の更新にシフトしております(笑)

午前中はなんだかんだ家事に、猫のお世話(遊び含む)に・・・と時間に追われ、

昼ゴハンは大抵1時過ぎ・・・(^^;)

簡単に済ませて、仕事をしていた時のように歯みがきと簡単に化粧直しをして今昼休みモードです(笑)。

これから、図書館に行って返却しながら、何か借りてこようかなあと思案中。

ゲゲゲの女房は相変わらず、他の人が借りてるだろうなあ・・[たらーっ(汗)]

なんか、天気がアヤシイです。[雨]が降ってくるのも時間の問題かもしれません。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。