SSブログ

真夜中のみーちゃん [みーちゃん]

10wさんでgetした「キラキラしたひもがたくさんついてるリボンのおもちゃ」

クーちゃんの所には色違いの「ブルー」のバージョンのがありました。

ぜったい、このおもちゃはみーちゃん大好きだわ・・・[揺れるハート]と思っていたら案の定(笑)

今日のようなお天気が[雨]の日は昼間はぐーすか、寝てたくせに夜はおもちゃでエンジン全開[ダッシュ(走り出すさま)]

20100523.jpg

週末の猫写真展。

最終打ち合わせが無事おわりました・・。

さて、ほんとにコレで本番を迎えます!

これぞまさしく「短期集中型写真展」(笑)


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Kuhkatze.N

みーちゃん、エキサイト!
ひも系が好きなネコならとても好きそうなオモチャですね(笑
10W最終日に行った時には確か売り切れてたような。

「re-do」vol.1 いよいよ今週末ですね。
先日、ギャラリーの前を通りかかりましたよ。
場所もちゃんと覚えました(笑
by Kuhkatze.N (2010-05-25 00:24) 

ゆら

Kuhkatze.N さん、
このおもちゃ、確かに私が購入したのがラストワンだった気がします。
手作りだけど、結構丈夫で、かわいいので飼い主のお気に入りです。
チェリーズさんに行っていただけたのですね。
駅から近いのでわかりやすいですよね。
by ゆら (2010-05-25 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。