SSブログ

「スコさんの館」その4 [よそのお宅の猫さん]

スコさんの館、いよいよ大詰めです~♪

3にゃん揃い踏み(笑)

20100521c.jpg

子スコ(笑)さん、折れ耳がキュートな「タルトちゃん」[ハートたち(複数ハート)]

20100521.jpg

子スコ2番手は「リンゴ」ちゃん[かわいい]

そうなんです♪みんな食べ物の名前がついてるんですね~[exclamation]

20100521b.jpg

そして、鼻に模様がかわいい「ニコ」ちゃん。

この子は里親さんの元に旅立つのだそうです。

活発なニコちゃんなので新しいお宅でもきっと可愛がられるよね!!

20100521d.jpg

そうは言っても、ケンカしてみたり・・・[むかっ(怒り)]

20100521e.jpg

踊ってみたり[るんるん]

20100521e2.jpg

あ、カスった・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

20100521f.jpg

おかんの「シュークリーム」狙ってみたり(笑)

20100521g.jpg

でも、遊び過ぎて・・・[眠い(睡眠)]

20100521h.jpg

カクッとなったり[あせあせ(飛び散る汗)]

スコさんの館!満喫させていただきました♪

いつまでも居たいよう~(笑)

でみさん、そしてお招きくださったお友達、カメラを怖がらず最後まで遊んでくれたスコさん達。

ホントにありがとう~♪

元気でね♪

なんとっ!

はじめての2人展「re-do」開催までちょうど1週間となりました!

準備は、「なんとか・・・?」(ほんとなのっ[あせあせ(飛び散る汗)]?)

決めたのも最近なので、ほんとにギリギリやってます(^^;)

がんばりまーす!


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みゃうぴぐ

きゃぁ~♪
てんまの小さい頃をおもいだしますぅ~。(懐かしい)
みんな可愛いですね。
すくすく大きく育って欲しいです。
「re-do」楽しみにしてますね。頑張ってください。

by みゃうぴぐ (2010-05-26 11:32) 

ゆら

みゃうぴぐさん、
てんまちゃん、あっと言う間におっきくなってますものねー(笑)
子にゃんはみなさんかわいくて、うはうは状態になるのですが、子スコさんは格別ですね♪

2人展の応援ありがとうございますw
みゃうぴぐさん達の写真展達ももうすぐですね!
お互いがんばりましょうね~♪
by ゆら (2010-05-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。