SSブログ

平太展とねこふんへ♪ [その他]

本日よりしばし、なにわの地を離れます[新幹線]

みーちーへ。シッターさんに「ごはん」のことはお願いしてあるので、仲良く過ごすのだよ[揺れるハート]

20100513.jpg

そんな訳で先日のうちに「平太展」と「ねこふん」はお伺いして、心残りはないようにしてあります(笑)

平太展は16日まで。

ねこふんは22日まで(17日はお休み)。

--------------------

スコさんの館はしばしお休みですm(_ _)m


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

でみ

もう、お江戸には着かれたことでしょうね!
みーちゃん、ちーちゃんもお留守番だんだん板に付いてきているのでは…
後はしばらくシッターさんに甘えて、じいやとばあやの帰りを待っているんでしょうね。健気な姿が目に浮かびます。
スコの館の主さん、このblogみて、可愛い文章と写真に喜んでおられました!
by でみ (2010-05-13 19:53) 

ゆら

でみさん、
はい、昨日の夕方にはついておりますよー。
でも、もう明日の夜には戻りますが(^^;)

シッターさんはとっても、みーちーをよく理解してくださってお世話してくださるので、「ばあやよりもよくお世話してくれはるわー、快適、快適♪♪」と思っているかもしれません。
かえってわたしのほうが、「みーちーいないの、さみしいなあ・・・」と感じているのかも(笑)

スコさんの飼い主さまに喜んでいただけてよかったですー!!
帰ったら続きをアップしますね~♪
by ゆら (2010-05-14 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。