SSブログ

「スコさんの館」・その1 [よそのお宅の猫さん]

「re-do」(リドゥ)のDMも出来て、おなじみのお店に置いていただけるようお願いすることも一息ついて・・・(笑)

昨日はDEMIさんのお友達のお家の猫さん達に逢いにいきました[猫]

なんとっ!おとな猫3名[猫][猫][猫]、子猫も3名[猫][猫][猫]

しかも「スコさんオールスターズ[るんるん]

スコさんと言えば・・・(笑)

もちろん「ど・スコイ座り[揺れるハート]

20100509.jpg

このかたは「プリンちゃん」です。

一番の先輩なので、[カメラ][目]目線もばっちりですよ[るんるん]

20100509b.jpg

「どーん・・・[ハートたち(複数ハート)]

いーですねえ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

20100509c.jpg

お、オカンが呼んでる?

20100509d.jpg

気のせいやったわ・・・。

なんか、微妙なひねりが入ってませんか?

スコさん満喫~な一日でした[揺れるハート]

ええ、まさか1回で終われませんとも(笑)

まだまだ続きますよ~[るんるん]

 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

たかおとみお

みゃうぴぐさんのところで「スコ座り」という言葉を見て、「スコ座りって、何だろう?あぐらなら、うちのテッちゃんもやってるけどなあー」と思いつつ、こちらに来たら!

両手使わなくても座ってられるんですねー。

よーく、わかりしました。ありがとうございます^^
by たかおとみお (2010-05-11 12:07) 

茶っぴー

ぷりんちゃん、すごい風格。
人生相談きいてもらえそう。(笑)

今日、re-do vol.1 のおはがきいただきました。
ありがとうございます。
はがきの写真のまったりニャンコふたりのなんとも言えないほほえましいこと。ああ、かわいい!

by 茶っぴー (2010-05-11 20:00) 

ゆら

たかおとみおさん、
この安定感はスコさん、ならでは・・・ですよねー(笑)

え?テッちゃん、あぐらかけるんですか~?
すごーい!!

茶っぴーさん、
DM届きましたか?お知らせありがとうございました!
バタバタと決まったので、こじんまりと開催しますが、お時間ありましたらどうぞ遊びにいらしてくださいね!1Fのスープカフェのランチもボリューム満点ですよ♪

ぷりんちゃんは、カンロクある半面、とっても甘えたがりなんだそうです。
かわいい一面もあり、やっぱり女子猫なんだなあと思いました(笑)
by ゆら (2010-05-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。